TALPKEYBOARD

Provides information on interesting keyboard products. Links in the article include affiliate advertisements.

【リンク集紹介】オフィスバスターズ

https://officebusters.com

 

ブログページの右側の下にリンク集を作っています。主に使ってよかったところ、継続して使っているところを中心に集めています。ただ名前とリンクだけですので見ただけでは内容がわからないと思います。不定期ですがリンク集の掲載情報の紹介を書いてゆこうと思います。

 

オフィスバスターズ

officebusters.com


名前の通り中古のオフィス家具のショップです。店舗は全国にありますが、通販サイトから購入ができます。種類は多種多様にわたりますが、私はオフィスチェアを購入しました。オフィスチェア以外の什器は自宅で使えるものはそれほど多くないと思いますが、オフィスチェアは自宅で使えるものが多くありそうです。

 

https://officebusters.com

オフィスチェアのページです。自宅の部屋と職場椅子は全てここでオカムラのバロンを購入しました。在庫をまとめてみることのできると結構選びやすいです。またコロナ禍によるオフィス縮小の影響で、以前より程度の良いものが出る確率が高くなったと感じています。あまり使わなかったであろう応接室や役員会議室に置かれてあったようなオフィスチェアが狙い目だと思います。定期的に見ると出物があって楽しいです。

 

officebusters.com