TALPKEYBOARD

Provides information on interesting keyboard products. Links in the article include affiliate advertisements.

Haven Studio - アクリル素材を重ねたキーボードケースの可能性

f:id:TALPKEYBOARD:20210510065803p:plain

https://www.instagram.com/p/CNGIKg6HRpn/

以前紹介した Haven Studio が新しい作品をいくつか掲載していました。特にこちらに惹かれました。複数のクリアアクリルを重ねてケースを作っていますが、サイドのカーブが大変美しくデザインされています。また底面に使われている深い紫色と、スイッチプレートに使われているブラスの色がうまく混ざりあって美しい色合いを出しています。レーザー加工機でエングレイビングされた文字と、その上に美しく金色を乗せているのも素敵です。

前に紹介した記事は以下となります。前回のすりガラス調のものもとてもよいのですが、今回の色の組み合わせもすばらしいと思います。

www.talpkeyboard.com

この色合いも大変美しいですね。

f:id:TALPKEYBOARD:20210510065855p:plain

https://www.instagram.com/p/CNDjZ-RHqEL/

キーボードを設計された方々はおわかりかと思いますが、このサイズのアクリルケースを積層で作ろうとすると、アクリル材だけで結構な価格がするのと、サイズが大きいので加工費もかさみます。何度か修正を入れたりと考えると、ここに至るまで苦労されたのではないかと思います。これからも美しい作品を発表していってほしいと思います。

他にも素敵な作品が。

f:id:TALPKEYBOARD:20210510085040p:plain

https://havenstudio.square.site/

 

f:id:TALPKEYBOARD:20210510085053p:plain

https://havenstudio.square.site/

 

f:id:TALPKEYBOARD:20210510085105p:plain

https://havenstudio.square.site/

 

Haven Studio のページはこちらからどうぞ。

https://havenstudio.square.site/

 

talpkeyboard.net