TALPKEYBOARD BLOG

TALPKEYBOARDは、自作キーボードのためのパーツやキットを販売するショップです。TALPKEYBOARD BLOGでは、当店で販売している商品に限らず、また自作キーボードにもこだわらず、キーボードについてのさまざまな情報を、当店の独断と偏見で記してゆきます。

I/O 2021/3月号

f:id:TALPKEYBOARD:20210303124743j:plain

https://amzn.to/2OilUBi

Mint60でおなじみ、ゆかりさんの連載記事がのっているI/Oの最新号を購入しました。記事を写真に撮るとよろしくないので表紙のみで失礼します。自作キーボードに挑戦してみよう!の今回は ③キーボードの「デザイン性』というテーマで見た目にこだわるパーツの説明が書かれています。とても読みやすい文章で、参考になります。

他の記事についても、最新のITに関する基礎知識が習得できるので、知識のアップデートに重宝しています。ぜひご一読ください。

Amazonの商品ページはこちら。

amzn.to

ゆかりさんの制作したオリジナルキーボードキットや、セレクトしたキーキャップやキースイッチが販売されている、ゆかりキーボードファクトリーはこちらです。リニューアルされていて、とても美しいです。

eucalyn.shop

 

当店はこちらから。特に変更はありません。

www.talpkeyboard.