TALPKEYBOARD BLOG

TALP KEYBOARD(タルプキーボード)は、自作キーボードを楽しむ全ての方々に、 自作キーボードをつくる上で必要なパーツやキットを販売するショップです。 ここではショップページに書ききれない情報を掲載します。

【EVENT】TALPKEYBOARDのトップページにあなたのキーボード写真を載せませんか?

お世話になっております。TALPKEYBOARDです。
すでにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、先日当店のトップページを若干手直ししました。大きめの画像が定期的に変更するようにしています。以下がトップページの画像です。ご覧ください。

f:id:TALPKEYBOARD:20200723181910j:plain

 

こちらの画像ですが、当店の画像だけでは早々に素材不足になりそうです。そこで皆さんのお力をお貸しいただければと思いまして「TALPKEYBOARDのトップページにあなたのキーボード写真を載せませんか?」企画を始めさせていただければと思います。みなさんから当店で購入したキットまたは商品が使われているキーボードの画像を頂き、当店でピックアップした上で、定期的にトップページに掲載するというものです。

Twitterハッシュタグ #talpkeyboard をつけて投稿
・どのキットかパーツかを記載
・画像サイズは940x400
・対象は当店で販売したキットまたはパーツが使われているもの
・当店のパーツが使われていればどこから購入したキットでもOK
  (キーキャップちょっと使ってるだけでもOK)
・例えばSU120で試作したが最終的にオリジナル基板で作ったなどの場合は、
 試作機と本番機の両方を映してもらえたらOK
・2週間に1回の更新を考えています
・原則全ての掲載を考えていますが、数が多い場合、複数まとめて1枚
 に加工して掲載する可能性もあります
・期間は9月末(好評な場合は延長)

いきなりの企画で恐縮ですが、ぜひご協力いただけるとうれしいです。
状況により、条件を少し変更するかもしれませんが、その際はご了承下さい。

それでは、ご応募お待ちしております!